天気の悪い週末はスピードウォーク♪

この記事は約1分で読めます。

今日はいい天気でしたが、先週末は土日とも雨模様。
ランニング日和ではないので…ウォーキングを速いペースで歩く
スピードウォークをしました。

土曜日・日曜日はコースはそれぞれ違います。
土曜日は夕方歩いたのですが、気温は2度。。。
どうりで寒いはずです。
外の気温は2度…!

日曜日はいつものランニングコースを歩きました。
2週間前まできれいだった紅葉も…すっかり見頃は
終わってしまいました(+_+)
紅葉の見ごろは終わりました。。。

両日とも時速は約5.7km。1kmあたり10分ちょいで
歩く感じでしたね~。
天気の悪い日でもカラダを動かせたしよしとしよう!

やっとこさ体調不良から脱出…!
残りの時期も風邪をひかずこまめな水分補給をして
体調崩さないようにするぞ~。

 

タイトルとURLをコピーしました