食べるマスクを買ってみた♪

この記事は約1分で読めます。

先日ホームセンターに行ったときに見つけた
食べるマスク♪
食べるマスク♪

森永製菓から出ていますが、初めてみました。
色々な兼ね合いでダイレクトにはパッケージに
表現できないような気がするのですが…
おそらく推測としては…乳酸菌を体内に取り入れることにより、
腸内環境が整う。腸内環境が整えば体内の免疫力が
あがるとも言われているのでそういった予防なんでしょうかね~。

とはいえ、食べすぎも糖分のとりすぎになってしまうから、
個人的には1日1個でよいのかな~なんて思ったりしています。

先週の体調不良でなかなかすっきりしない日々だったけど、
ようやくその状況から抜け出せました!
なので、年内に再び風邪をひくことは避けたい~!
と思っている日々です(^^ゞ

あと、冬になったのでストレッチや体幹トレーニングも
寝る前にしています。やっぱり冬は寒く感じるので、
こういったものをすると早く眠りにつけているかななんて
思っているところです(^^)/
冬太りしないよう、食事にも気を付けているところです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました