風邪にやられています…

この記事は約1分で読めます。

子どもたちが先週末から風邪をひいていたのだが、
私も便乗したかのように、風邪ひいてしまいました。

しかも、喉に菌がついたようで、
声が低声です(T_T)
昨日、病院に行って薬を処方してもらって連日早めに寝てるけど、
薬がすうっと効かず今日も咳込む事多数( ̄∇ ̄;)

娘も治ってきたんかなぁと思いきや、
夜中に痰の絡む咳を何度もしていたから、うつったのかも。

息子も調子がいまひとつだし、
今週末のビーバースカウトの活動は
お休みも考えています。

そんな中でも、おやつタイムはやめれません(笑)
この前、会社スタッフとロイズのお菓子を共同購入しました(*^^)
image

昼休みにちょっこり食べるのが楽しみ(^o^)
そそ、娘の転園先の保育所から、
昨日資料が届いたので、
内容を確認していました。
学用品等の費用が息子の時より約半分くらいで済むらしい♪

ありがたい~~~!!

再来週に説明会があるので行ってくる予定です。
それにしても…早く喉治って欲しいなぁ(;_;)/~~~

タイトルとURLをコピーしました