ものすご~く久々にマジカル・アイをやってみた♪

この記事は約2分で読めます。

娘のアイパッチの訓練に刺激されたかのように…
久々にこの本を使ってみました^^
マジカルアイの本♪

視力回復というよりはむしろ、
眼の筋肉トレーニングという位置づけで
使ってみました^^
これから老眼が気になる年代にもなってくるし(^^ゞ

実は最初に買ったときは全然見ることが
できませんでした。それで本そのものが眠った
状態になっていたのですが、ちょっと久々に
やってみると立体視が見えてきて。。。

ただ、デメリットとして眼の乾燥が気になり、
長いこと眼を開けていられない( ̄∇ ̄;)

ま、せっかくあるのでちょくちょく気分転換に
眺めてみようと思います(^^)/

色々な本が出ているようなので、
1冊買ってみるのもいいと思いますよ♪

もっと迫力! どんどん目が良くなるマジカル・アイ (TJムック)


ちなみに娘はすこ~しですが、
左目でモノが見えるようになったと
言っています。ただ視力で計測しても
そんなに数値が変わらないので、アイパッチの訓練は
しっかりやらないとな~と感じている日々です。

今日はとても寒く、カラダがうまくついていかないのか、
会社の人に顔が疲れている感じと言われてしまった。。。
話は少し変わるが、今年は冬でも着込むのを減らして薄着で過ごせるように
なりたいと思っていて、現在少しずつ家の中でも着るものを減らしています。
ただ、いきなりやると体調を崩すのでゆっくりとやっているところです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました