ブログデザインを少しずつ変えているところです。

この記事は約1分で読めます。

実は最近、夜な夜なブログのデザインのカスタマイズを
しています。ちょっと数日前から体調不良に陥り、
パソコン触っていない状態ですが、見た目だけはざっくりと
変えてみました♪

スマホ・タブレットからの閲覧も一般的になってきている今、
画面に応じて文字の大きさなどが自動で変わる
【レスポンシブデザイン】対応のテンプレートに変えて
ちょこちょこと設定をいじっています(^_^;)

自分で何かするというより、WordPressのテンプレートを
変更して使いやすいようにするという感じですね。

約2週間前は…娘の6歳の誕生日でした♪
今年の娘の誕生日ケーキ♪

娘の誕生日から2日後、小学校でのおはなし会で
息子の学年を担当したのでそこで絵本を読みました♪
小学校の読み聞かせで読んだ絵本♪

ちなみにおはなし会での読み手は今年度初でした(^^ゞ

読んだ順番は…ごめんねともだち→やまのやまびこ
まんじゅうこわい で読みました(^^)

10月ももう少しでおしまいですね。
先週、娘が就学児健診で小学校に行ってきましたが、
そこで新たな問題が勃発してしまいました(^^ゞ

また、それは今度書きます。。。

 

タイトルとURLをコピーしました