退院しました♪

この記事は約2分で読めます。

今日の午後、病院から退院しました♪
病院の食事はこんな感じ☆
朝食

昼食

今日は朝5時に娘の授乳を終わらせて
ナースセンターへ。
退院前の体重測定でした。
私→妊娠前の体重まであと2kg
娘→3,250g
…結果的に娘は昨日より102g増加(^^ゞ
1日でこれだけ増加って…( ̄∇ ̄;)
一般的には1日30gの増加が目安ですが、
毎回はるかに越えてます。
おデブちゃん街道をのぼっているのかしら…(;_;)
退院の診察時に娘の血液型が書かれたものを
受け取りました。O型でした(^^)v
ということで、我が家の男性はB型、
女性はO型ときれいに分かれました(^-^)
今日からしばらくの間、私と娘は
実家のお世話になります。
週末に旦那さんと息子がこっちにきます。
なので明日、久々に息子に会うことになります♪
息子は、娘を妹と認識しているようで、
食事の時には、「○○ちゃん(←娘の名前)と
一緒にご飯食べるの!」と言って隣に
娘の写真を置いて食べているとの事。
また話の中でも、「パパとママとおばあちゃんと
○○ちゃん(←娘の名前)と一緒に行くんだね」
というように、ちゃんと家族の一員と見ているよう。
明日、ちょっと楽しみでもありますね(^O^)
私も少しずつカラダを慣らしていきます!
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました