レンタルサーバー

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:つぶやき。
インターネットを始めて、短大を卒業する直前
あたりから、趣味のHPを作り始めたのが
今から約10年前のこと。
それからオンライン日記、ブログへと変わり
現在に至っているのは以前書いたかもしれませんが、
それだけ付き合いが長かったりします。
ホームページもスタイルシートやJAVAになると
挫折したのもあり全然ですが、HTMLなら未だにタグ書けます。
なのでリンク設定でタグをいじって書くことも
たまにありますよ(笑)
実は、先月の初め、久々にホームページを
作っていました。ホームページ作成ソフトを
使うといいデザインも作れますが、
なんせ主婦なので、ソフトを購入まで至れず。。。
安いのだと5000円くらいですが、それも厳しい(>_<)
なので、フリーのタグソフトをVectorからDL。
今現在、思考段階なのもあってレベル的には
まだまだですが(笑)
HPを立ち上げてはいます♪
んで、やっぱり考えたのがレンタルサーバー。
今現在は、無料のスペースを使っていますが、
もう少し、HPのビジョンが固まってきたら、
レンタルサーバーに進んでもいいかなぁとも
感じたりしています。
昔と違って今はホント
レンタルサーバーも安くなったなぁと感じます。
とはいえ、お金を払うんだから、
やっぱりある程度、しっかりした作りを
したいとは思いますね。
いつかは…レンタルサーバーで
自分のホームページ持つぞっ♪

 ————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました