今回のお供★赤いメガネ

この記事は約1分で読めます。

NEC_0055.jpg
今回の旅行には、写真の赤いメガネをかけています。
以前も持っていましたが、息子に壊されたので、
2年前に写真のメガネを買ったものの、
度数が強くて夜の運転時のみしか
かけていませんでした。
今回は、夜の運転をする事もあり、かけてます。
以前は、長時間かけてたら、
度数が強かったのもあり、疲れてしまいましたが、
今はちょうどいいですね。
度数が進んでしまったのかな(^^ゞ
さて、渋滞に巻き込まれています。
ぼちぼち、ツイッターのほうで
実況中継していますので、
よろしければ、ぜひどうぞ(^-^)

です♪

タイトルとURLをコピーしました