毎週日曜日の定番料理・ポテトチーズ焼♪

この記事は約1分で読めます。

更新が久しぶりになりました(^^ゞ
今週は仕事の忙しさがピークになっていることと、
帰宅後のわずかな時間を使って小学校のバザーの品の回収で
町内を回っているのでちょっぴりハードな日々です。。。
バザー品は一昨日から動いたのもあってほぼ回収終了になってきています^^

さてさて、久々に料理ネタ。
私自身、フルタイム勤務で帰宅が18時を過ぎるのもあり、
平日はおばあちゃんが夕ご飯を準備してくれています。
なので、毎週日曜日は仕事休みの私が料理を作るのですが、
日曜日の定番はコレ!
毎週日曜日の料理はポテトチーズ焼♪

ポテトチーズ焼♪
じゃがいもを薄くスライスして水に少しつけてそれから
レンジでチン!してベーコンとじゃがいもを一緒に炒めて、
仕上げはとろけるチーズを入れて出来上がり☆

お酒のつまみ系っぽいですが、今では子どもたちも大好きな
おかずの一品です♪
ちょうどお腹が満たされるという用途にも合っているような
気がします。

またわが家にいただきもののじゃがいもが
増えたので今度も懲りずに作ろうと思います(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました