ブログ整理したいのだが…

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:つぶやき。
やっぱり、ブログ会社によって
引っ越しに対応できるサービス違うし
できない…(>_<)
ここに移るまえに、実は前のブログの
データをうつしたかったのですが、
非対応だったのです。
他社ブログも検討して、実はそこには
前のブログのデータがうつっているけど、
使いやすさという点でココに。
今は、パソコンから書くことばかりですが、
ブログ引っ越し当初は携帯からの投稿が
ほとんどだったので、私のポイントは
「携帯から、シンプルに使いやすいか」なのです。
でもやっぱり1つにまとめたいと
思ったりします。
なので、昨日から再び見直しました。
そしたら、この1年で、引っ越しの対応サービスも
さらにUPしていてビックリ。
その点は進化していると思いました。
区切りで本にすることも考えたものの…
結構いい値段するんですよね~。
なので、ちょっと模索しています。
そして、鼻づまりの娘…
どうも奥が詰まっているようで
寝苦しい日々です(^^ゞ
耳鼻科の吸引でもなっかなか取れんし
毎日のように行って取ってもらったほうが
いいのかな。
それとも、薬出してもらった
ほうがいいのか。。。
もう少し様子見て、
先生に相談しようと思います。
…でも今の時期は混むから
なるべくなら行きたくないんだけどね。
そして、最後(笑)
来年度から、地域の公民館連絡委員の
役割がきているのだが。。。
やっぱり大変だと痛感…( ̄∇ ̄;)
たぶん、班長以上に大変そう。
来月から忙しく
なりそうな予感です。

 ————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. ひよこ豆 より:

    耳鼻科最近こんでますよね><
    うちも、姉妹とも鼻ズビズビ・・・
    早く良くなりますように。。。
    公民館委員、うちも
    2年前位にひきうけましたが
    出産でまったく出れず^^;
    申し訳ないことしました・・・。

  2. Chica より:

    >ひよこ豆 さん
    お互い、鼻がすっきりするといいですよね♪
    昨年、つわりが辛いときに2時間待ちとかを経験したので、
    トラウマになってしまいました(^^ゞ
    自宅→保育園の間のところだと、混雑避けれないので、
    1番最初に行ったところに行くことが増えました(笑)
    公民館関係の仕事はどの地域でも大変みたいですね。
    昨日届いた資料みて、仕事量に驚きましたが、
    地域のつながりのためでもあるし、またその面では
    いいこともあればと思っています(^^)v

  3. keiko より:

    我が家は来月から班長よ^^
    しかしながら年寄り世帯がとっても多い地区だから、
    町内会の集まりに参加すると、
    旦那さんはもちろん、息子にまで
    将来の町内会長のプレッシャーが~>o<
    誰も住んでない空き家がたくさんあるから、
    若い世帯のファミリー層はウェルカムなんだけど…笑

  4. Chica より:

    >keiko さん
    班長なんだねぇ(^^ゞ1年通してやると、いい面も
    いっぱいあったりするよ(^^)v
    わが家は、よく班長さんつながりで野菜をいただいたり
    したし(笑)うちも年配世代多いから、次の10年後が
    プレッシャー(>_<) そして息子が小学生の時には
    子ども会の人数も少ないのかな~って感じています。

タイトルとURLをコピーしました