体内の不調に悩まされる日々。。。

この記事は約2分で読めます。

この1週間、梅雨の時期だからなのか体内の不調に
ことごとく悩まされています。

先週は首の寝違えが連日続き、それが落ち着くと
今度は体内に吹き出物が。。。
吹き出物はせいぜい1個か2個くらいのわずかな
ものなのですが。なかなか治らない( ̄∇ ̄;)

あと、18時過ぎて麦茶を飲むとおなかの調子が
悪くなったりなどなど。

今、会社も冷房を1日中つけているのもあり、
気づかないうちに体内が冷えてしまうんだろうなぁ。

それに、1つ前の記事でも書いた皮膚のコト。

たぶん1つ1つ回復していくんだろうなぁ。

そそ、話は変わりこの前の日曜日、息子は
カブスカウトの活動で電車ハイキングに行ってきました♪

500円というおこづかいの中で…270円の
飛騨チョコ餅を買ったようですよ(^^♪
カブスカウトの活動♪

ちなみに500円全部使ったみたいで残りは70円の団子と
100円の串焼きとコロッケ。串焼きは組のメンバー3人で1皿買ったようです。
(おそらく1皿300円で3本入っていたのかも)
副長のアドバイスにより、組のメンバーの残りの残金を集めて
コロッケを5個買い、それでも全員が1個食べられないので
半分に分けて食べていたようです。

スカウト活動はお昼ご飯がスカウト弁当と呼ばれる
おにぎり主体のご飯のみだから、どうしてもお腹がすくようです。

1人でできなくてもみんなのものを集めれば何かができるという
ことなんだよね~。私も色々と話が聞けて楽しかったです♪

 

タイトルとURLをコピーしました