アマガエルをよく見かけるこの頃。

この記事は約1分で読めます。

ここ数日、自宅周辺でアマガエルをよく見かけます。
今朝も、車にしっかりへばりついていました(^^ゞ
車にいたアマガエル♪

近頃はアマガエルを食べ物にするヘビがいないので
アマガエルばかりが
増えているのかもしれないですね。。。

こういうところでも自然界のバランス?!が崩れているのかも。

6月も気が付けば来週でおしまい。
一昨日にわが家に新しい冷蔵庫がやってきて、
冷凍スペースの広さに驚いています!!

あとは。。。ここ数日私自身の右足の親指周辺が痛く、
皮膚がじゅくじゅくしてきたので午前中皮膚科に。
そしたら、皮膚に菌が入ったとの事。。。
水虫とは全然違うしそれはよかったのですが、しばらく
家でケアする日々になりそうですね。

明日は息子がカブスカウトで1日電車ハイキングで高山市内へ♪
なので娘とどこか行こうと考え中!
…天気がいまひとつのようですが、楽しめる場所を思案中です(^^)/

 

タイトルとURLをコピーしました