冷蔵庫はありがたい。

この記事は約1分で読めます。

…実はわが家の冷蔵庫。水曜日の夜、突然壊れてしまいました。
いきなり電源が入らなくなったよう。17年も使用していた冷蔵庫だし、
寿命といえばそうなんですけどね。。。

冬ならまだしも夏はあんまり常温で保管できなものが
多いので改めて冷蔵庫のありがたさを感じています。
幸いにもおばあちゃんの住まいに冷蔵庫があるから今は
そこを間借りしている状態です(^^ゞ

冷蔵庫は今の時期が一番売れるのもあって、発注しても
納品が約1週間。。。今度は容量の大きいタイプになるので
色々なものを収納できそうです^^

話は変わり、先週の土曜日は久々にスタバへ♪
というのもスタバカードに5000円チャージするとドリンクチケットが
1枚もらえるのでそのチケット消化のために行ってきました。
今月から発売されたベイクドチーズケーキフラペチーノを注文♪
ベイクドチーズケーキフラペチーノ♪

スターバックスのドリンクチケットは1000円分なので、
カスタマイズを色々したり大きいサイズを頼むと
お得感があるのかもしれないですが私の場合は、
新商品を飲むのに使うといったほうが楽しいですね(^^)/

ちょうど飲んだ日は仕事のハードワーク三昧の1日だったので、
するする~と飲めて至福のひとときでした☆

 

タイトルとURLをコピーしました