娘のヒブ&肺炎球菌予防接種2回目♪

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:育児

 
今日も天気がいい!!
そして息子は保育園で体育教室がスタート。
だからこそ、早く出してあげたいと思ってたら…。
洗濯機でオムツを洗ってしまった( ̄∇ ̄;)
ついに私もやりましたよ。。。
塩を入れてすすげばいいということを
知っていたので、それをしたらまあキレイ(笑)
9時までに登園はOK。
それから娘のヒブ&肺炎球菌の
予防接種を打ちに出産した病院へ。
先週と違い、今日は風邪の患者さんも
いたのでちょっと待ち時間ありましたね。
ま、今回は同時接種だったので、
泣きましたが、それでもガマン
してたかなぁと思います。
このまま順調にいけば、
三種混合とヒブ&肺炎球菌の
予防接種が今月で終了だし、
あともう少しです!
息子も毎日楽しんでいます♪
しかし、17時前に迎えに行くと
園庭で遊んでいる最中なのも
あってご機嫌ななめ。。。
こればっかりは仕方ないなぁと
思います。
そそ、先日家族でこんなものを食べました♪

芝寿しのお弁当です♪
春を感じる盛り付けです!(^^)!

そして明日は、皮膚科の通院。
金曜日は息子は遠足なのだが、
天気が雨…。せめて曇りの時間が
続くといいなぁ♪
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました