桜は早くに散りそうですね。。。

この記事は約1分で読めます。

金沢市内も一気に晴れの日が続き、あっという間に
週末で桜が満開になりましたね(^^;

お花見としては行っていないのですが、通勤時や
自宅周辺で満開の桜をよく見かけます^^

この前の火曜日に小松市の木場潟公園に行ってきた時は、
桜が咲き始めの時期でした。
その時の写真です♪
桜が開花前の小松市木場潟公園♪

私以外の家族が昨日、小松市の木場潟公園に
行ってきた時は満開だったようです。

ホントは色々紹介したい記事もあるのですが、
実は昨日、会社に携帯&タブレットを置き忘れてきました( ̄∇ ̄;)

わりとPCで確認できることも多いので
なければないなりでいいのですが、結構
タブレットに写真が残っているので。。。
少しはこまめに共有をしておいてもいいのかも。
と少しは感じた次第でした。

 

タイトルとURLをコピーしました