家に帰ると…娘からのお手紙(^^♪

この記事は約2分で読めます。

帰宅して、すぐ見つけました^^
娘からのお手紙(^^♪

最近、字を書くようになって色々と書いています♪
クリスマスの時にあげたプレゼントの塗り絵も楽しんでいるようです☆
娘の今年の目標は「1人で寝る」です。なぜなら、
未だに寝るときに親を頼っていますからね~。

話は変わり、正月も終わり…今年は雪も降らないから
スノーボードもできない。
でもこのままだと確実に体重が増えていく。

ということで体幹トレーニングを寝る前に行うことにしました。
30代後半になり、前々から会社の人にも言われていた
「加齢による基礎代謝の低下」の状態に
まさに今、陥ってしまっています(+_+)

こちらのサイトのトレーニングがわかりやすいので
参考にしています!

>>寝る前のストレッチでダイエット?効果の高い簡単ストレッチ方法

何よりも続ける!が大事だと思うので継続しやすいものが
合っているかなぁと思っています。
ダイエットというより、健康的な要素がかなり含まれていますね。
あと、ここのサイトの体幹トレーニングが息子が学校で
やっている内容のものも結構出ていました(^^)

明日は仕事休みだし、久々にジムにも行こうと思っています。
以前、プールに行った後から風邪が長引いたので久々ですが、
カラダが心地よい!と感じるくらいの運動をしてくる予定です♪

 

タイトルとURLをコピーしました