12月にピッタリなお菓子&コーヒーたち♪

この記事は約1分で読めます。

12月に入り、ようやく子どもたちの風邪も落ち着いてきました。
先週、東京に行ってきた旦那さんが持ってきたものたち(^^♪
クリスマスのお菓子とコーヒーたち♪

鳩サブレ、そして旦那さんの妹さんからいただいた
カルディコーヒーの限定コーヒー、そしてドリップコーヒーたち♪

クリスマス限定のコーヒーは、スイーツにピッタリな味わいですね。
私の場合は、ブラックで飲んでいて、封を切ってすぐ飲まないと!と
いうことで今は毎日このコーヒーを自分で淹れてマグに入れて
職場まで持っていっています☆

鳩サブレは昔から大好きです。東京ではなく神奈川県鎌倉名物
なのは知っていますが、東京地区のお菓子で好きなものです。

という感じの楽しみもありますが…残念なことも。
今年はmont-bellの福袋の当選に外れてしまいました(+_+)
ま、さすがに2年連続はね。。。
そもそも当たればラッキー、外れたらまた来年という感じで応募しているから
この運は来年にリベンジ!(笑)

ちなみに元旦の日にmont-bellに行って福袋を
購入する方法もあるけど、そこまでして買うまではね。。。
ということで今度の休みの時にでも気に入ったものを見つけて
購入しようかなぁと思っていま~す(^^)

 

タイトルとURLをコピーしました