フードコートにて、淹れたてのテイクアウト珈琲を楽しむ♪

この記事は約1分で読めます。

珈琲を飲みに行くお店の1つにデライト珈琲豆屋さんがあります。
未だ本店には行ったことないのですが、この前アルプラフーズマーケット大河端店内に
ある「デラカフェ 大河端店」に行ってきました。

そこは珈琲をテイクアウトして近くのフードコートスペースで
飲むといったスタイル。
それプラスワッフルやジェラートもあります。
ちなみにランチタイムには簡単なパスタランチもあります。
デラカフェの珈琲♪

珈琲はハンドドリップで丁寧にいれていますので、
飲み心地もよくて美味しさもしっかり味わえます。
ちなみにここの珈琲は300円。
つまりスタバのコーヒーよりも安い!

家からわりと近い場所だし、たまに気が向いたら
ここまで珈琲飲んでフードコート内でまったりするのも
いいかもね~。

ここも安いなぁと思ったけど、キャラバンサライも
割と手ごろな値段で珈琲が飲めるようですね。
金沢は珈琲の専門店がいくつかあります。

専門店の美味しさは違うと思うので
そこで飲むのがやっぱりいいよなぁと感じるこの頃です。

 

タイトルとURLをコピーしました