農園食堂

この記事は約1分で読めます。

Chicaの家の近くに「農園食堂」という飲食店がある♪
富山県五箇山の自然の食材を使っているらしくておいしいという話を
聞いていたので、旦那様と夕食としていってみた!
Chicaはラーメンで旦那様は農園定食を注文。
ラーメンは本当に野菜たっぷりだったし、定食はごはんとそばorうどん、
そしてぜんまいやだし巻き卵などの一品ものが5つほど並んでいた!
そしてギョーザの皮に野菜を包んだ野菜巻きみたいなおかずはおいしかった。
ラーメンとかって普段はチャーシューが入っているけど、
ここのお店は油揚げを使用していたのだ!
さらに食後には搾りたての豆乳が!(^^)! おいしかったよ!
写真撮ればよかった~(>_<) それが残念だけど、近所だしまた行きたいなぁ☆

タイトルとURLをコピーしました