白山きりまんじゃろを飲んでみた♪

この記事は約1分で読めます。

今日は仕事休みですが、ここ最近仕事の事で
やらなくてはいけない事が多く、疲れをしっかり取れない日々。
…基本、家に仕事は持ち込みませんがどっと疲れがたまった感じです。

今、金沢市内は学校一斉公開週間なので自由に学校の様子を
見る事ができるので、せっかくの機会、朝行ってきました。

それから家での~んびり過ごし、午後に少し外出。
娘の半ズボンを買いに行くのが目的でしたが…。
せっかくなので、津幡にあるお気に入りの珈琲専門店・デライト珈琲豆屋さんへ
行く事に♪
…今日は平和堂の特招会だったからなのか、いっぱいの車だった(^^ゞ

いつもブレンドコーヒーを頼むのですが、今日は白山きりまんじゃろを
飲んでみる事に♪
あっさりした味わいだなぁと感じました☆
白山きりまんじゃろを飲んできました♪

ちなみに、この白山きりまんじゃろプロジェクトではこのコーヒーを1杯
飲むことに5円の寄付がされ、環境保全活動に活用されるとの事。
コーヒー飲んで地域貢献ができます(*^_^*)

金沢市内よりは…むしろ地元の白山市近辺で飲める場所が多いです。
白山きりまんじゃろプロジェクトのホームページ
飲めるお店が出ていますのでチェックしてみるとよいですよ!

 

タイトルとURLをコピーしました