社会体育大会も終わり…

この記事は約2分で読めます。

ようやく、ひと段落です(^^ゞ
昨日が社会体育大会だったのですが、
肌寒かった~(><)
今年は、班長をやっているのですが、
この行事が1年で一番大変です(;_;)
前々からミーティングや買い出しをして
当日は、みんなより早めに集合して。
息子も幼児かけっこの競技に参加してきました♪
保育園の運動会と違って練習ないし、
果たして説明だけ聞いてその通りできるか不安でしたが…。
走るというよりは歩いててルートを逆走したけど、
ちゃんと説明を聞いた後はゴールまでこれたので
よかったよかったo(^∇^o)(o^∇^)o
ちなみに、同じ町内の男の子も逆走してたから、
息子だけ目立つ事はなかったです(笑)
私は、応援のみでしたが旦那さんが
ほとんどの町対抗競技に出ていました(^^ゞ
私と息子は、お昼ご飯を食べて撤収!
家で昼寝をして私だけ夕方から打ち上げの
準備で町内の会館へ。
打ち上げも結構人数がきていてオードブル不足になり
急遽、買い出しに( ̄∇ ̄;)
…慌ただしかったです。
てな感じで、色々あったのもあり疲れて
しまったけど、大きな行事が終わったので
ホッとしたのもあります☆
今日は今日で問い合わせしなければならない
事があり、昼休みがあっという間でした。
問い合わせの件は、出産前後に関する事です。
この件は、また改めて書くつもりです。
さて今日の息子への接し方の自己評価☆
●ガミガミ言わない→○
●叱る時にはさとして説明→叱ってない
●納得してもらうまで説明→そこまで至っていない
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました