予定日超過2日目~引きこもり~

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般
昨日に引き続き、何の兆候もないので
家に引きこもっています(^^ゞ
天気がよかったので
朝から洗濯物がはかどりましたね♪
午前中は旦那さんが1Fのリビングの
レイアウト替えをして、その間私は
息子とブロックをしたり絵本を読んだり…。
今まで、息子が産まれた時はリビングを遊び
スペースにってことで1Fリビングに置いてあった
テレビを撤去したのに、また最近復活しました(^^ゞ
1人目と2人目の差でもあるよね!?(笑)
しかし、引きこもってばかりいると
気分がおかしくなります(-_-;)
ねんりんピックがらみのイベントにも
行きたいけど、やっぱり何が起きるか
分からないので、結局こうなりますね。
ところで、家の食材を見ていたら
ポップコーンの豆が…。
以前、会社で配給していたので
それをもらったきりでした。
201010111512000.jpg
クックパッドで簡単に作れるものが
ないかな~と思ったら。。。
ありました!!
今回参考にしたのはココで~す↓↓
Cpicon こげない!!ポップコーン by ひいくんママ
鍋を振り始めて…
腕が痛くなり挫折しそうでしたが、
できましたヾ(≧∇≦)〃
201010111530000.jpg
簡単に作れておいしかったで~す☆彡
ああ・・・やめられない(>_<)
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. keiko より:

    我が家も昨年、旦那さんの仕事のイベントで、
    たくさんのポップコーンを持ち帰ってきてたよ~。
    なかなか豆(?)から作る機会がなかったから、
    旦那さんに作り方を教わってたなぁ^^;
    それでもできたては熱々でおいしいし、
    ついつい手が伸びてしまうよね☆

  2. Chica より:

    >keiko さん
    なんかこの豆は店舗のイベントで使用して余ったもの
    なんだよね~(^^ゞ
    …イベントにはポップコーンはつきものだよね♪
    小さいとき、父親がスーパーでポップコーンの豆を
    買ってきて作っていたのを覚えていたので
    懐かしさもあったりしたよ!(^^)!
    作った分の半分くらいは食べちゃったよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました