仕事納めでした。

この記事は約2分で読めます。

今日は仕事納め。午前中はゆっくりと
時間が流れていたものの…
午後からバタバタし始めて夕方あたりが
わりと忙しかったですね(^^ゞ

ま、でも今年も無事に仕事が終了して何より。
明日から土曜日までリフレッシュしますよ~☆

ところで最近、洋服を色々なサイトで見ているけど、
お店で見ていてもなかなか自分が着たい・好みの
洋服が見つからないです(>_<)

そもそも私自身、黒やグレーなど暗い色の服って
あんまり好きじゃないし、こういう系統の服を着ると
気持ちも暗くなるからなおさら好きじゃない。。。
そもそもパーソナルカラー診断ではSpringなのもあって、
パステル調の色合いが自分には合っているなぁと実感。

やっぱりアウトドア系の服のほうがしっくりくるよなぁと
思うこのごろ。Columbiaの長袖シャツなんか見ていると
好みのデザインだなぁと思ったりする。

冬でもスカートのほうが好きだから、ラップスカートが
いいんだけど、mont-bellだと若干オシャレ度に
欠けるから少しそういった要素があるラップスカートに
魅力を感じたり。

正直なところ、ここのお店ならピッタリというものが
ない感じがします。時間はかかるけど、自分好みの洋服を
しっかりセレクトできたらなぁと思っています♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました