久々に飲んだワイン&最近のマイブーム♪

この記事は約2分で読めます。

先週も木曜日からずっと出勤で、今日で仕事のイベントが
終わり、ピークを乗り越えたので、自宅に帰ってきてから、
久々にワインを飲みました♪
久々に飲んだワイン♪

フランスのワイン。濃厚でグラス1杯でかなり酔いがまわりました。
仕事が続く最中は飲むのを控えていて解禁しましたよ^^

んで仕事が続いていた最中、少し風邪気味でもあったのですが、
3連休中にはだいぶ回復してきました。
そんな中、最近はYou Tubeで洋楽のミュージッククリップを
見るのがマイブームとなっています。
今までって音楽を聴くのが多かったけど、ミュージッククリップみて
イメージとかつかみやすく、映像もしっかりみていたり。

毎日のように見て音楽を聴いているのはJAVINEのSurrender♪

楽曲自体は確か、10年くらい前の曲で当時ラジオでヘビーローションにも
なっていたような気がします。
会社の有線で最近R&Bが流しているので、何気に記憶していたアーティスト名で
調べたらわかったのですよ!!

あとは、最近のアーティストらへんでいうと…
Ariana Grandeとかもいいなぁと思います(*^。^*)

そして…何気にようかい体操第一とかもチェックしています(笑)
タブレットで見る時間もないし、大きめの画面で見たいからパソコンで
眺めていま~す。画面小さいと目が疲れるからね(>_<)

さて、ブログ書き終わった後も少しだけYou Tubeを楽しもうと思います!!

 

タイトルとURLをコピーしました