保育所の運動会&夕方にウォーキング♪

この記事は約2分で読めます。

少し間があきました。。。
あ、高山旅行の記事の続きはまた追々書きますね!

今日は保育所の運動会でした。
娘もものすごく楽しみにしていて当日着るTシャツを
ずっと楽しみにしていました。
いつも白のTシャツなのですが、今年はくまのプーさんの
アイロン転写シートを買ってそれを貼り付けました。
サイズ的にも来年も着れそうなので来年もそれを着る予定☆

写真は、カメラのレンズもいまひとつだと実感するし、
やっぱり近くでないといい写真も撮れないと感じています。
旦那さんもそれをわかりつつ数枚だけ撮って終了。
あとはカメラマンが撮った写真を見て買おうと思います♪

娘自身、どの競技見ても真剣な表情で取り組んでいて
楽しそうでしたね。昨年と違うなぁと感じました(^^)/

帰ってきて、昼寝をして…天気もいいので夕方久々に
ウォーキングに行ってきました♪
コスモスも咲いていて、そして稲穂がある田んぼも少しあり…
最近できた近くの公園まで歩いてきました☆
そして、帰りにローソンにてアイスコーヒーを購入!(^^)!
夕方のウォーキング時の写真♪

やっぱり久々に歩いて気分も心地よくなりました!
そろそろ涼しくなってきたので娘と一緒に朝歩いて
保育所に行きたいものの、最近はいまひとつな天気が
多いからねぇ。。。そうこうしていると冬になるし( ̄∇ ̄;)
ま、ボチボチ歩く日を増やしていこうと思います☆

 

 

タイトルとURLをコピーしました