金沢市のリストランテ ラ・ヴィータでイタリアンランチ♪

この記事は約2分で読めます。

先日の図書ボランティア研修の帰り。
泉ヶ丘方面はかなり久々だったので、独身時代に1度
行った事があるリストランテ ラ・ヴィータにランチで行きました!(^^)!

昨年、リニューアル移転され、今現在はキャラバンサライさんの
お隣にあります。12時ちょっとすぎでしたがすでに店内には
たくさんのお客さんがいました。
リストランテ ラ・ヴィータ看板♪

こちらがランチメニュー。コースAを注文しました!(^^)!
リストランテ ラ・ヴィータメニュー♪

最初にサラダとパン♪
リストランテ ラ・ヴィータ_サラダとパン♪

 

続いて前菜♪五郎島金時の鉄板焼もありました。
リストランテ ラ・ヴィータ_前菜♪

スープ。使用しているキャベツは富山県産のものでした。
リストランテ ラ・ヴィータ_スープ♪

メインのパスタはニョッキ料理♪
ニョッキはなかなか家で食べられないのもあって、
お店のメニューにあればすかさず注文しています(笑)
リストランテ ラ・ヴィータ_メイン料理♪

デザートはかぼちゃのプリン♪そしてエスプレッソコーヒーもいただきました。
リストランテ ラ・ヴィータ_デザート♪

北陸の素材を取り入れつつ、季節感を感じさせる
料理はゆっくりと1つ1つ楽しむことができました。

お店を出たときには満席の看板が立っていました。
リストランテ ラ・ヴィータ_外観♪

久々に来れてよかったし、1人でゆったりと過ごせた
ひとときでした。

★リストランテ ラ・ヴィータ★
住所:石川県金沢市泉が丘2-6-32
TEL: 076-280-0802
営業時間:
【ランチ】11:30~14:00(L.O.)
【ディナー】17:30~21:00(L.O.)
定休日:月曜日の夜・火曜日
ホームページ:https://kanazawa-lavita.com/

リストランテ ラヴィータイタリアン / 野町駅西泉駅

タイトルとURLをコピーしました