風も雪も…

この記事は約1分で読めます。

JUGEMテーマ:

日記・一般
2日間、更新をお休みしていましたm(__)m
11日は町内会の総会&新年会、昨日・今日は会社の工場での研修で
1日があっという間に過ぎていきました。
…今朝からとてつもない暴風が吹いている金沢です。
通勤途中の山側環状は凍るし、会社周辺の凍結も
ひどかったです。
そして帰り際には雪が降ってきたのですが、
さっき、昨年度の班長さんが引継ぎで集金袋を
持ってきたときにはすでにこんもりした積雪( ̄∇ ̄;)
風も強いですね。。。
明日が憂鬱です(>_<)
そそ、昨日会社のスタッフから
こんなお菓子をもらいましたヾ(≧∇≦)〃
その名も「たこ焼きちゃうねん」
201001121708000.jpg
たこ焼きの形をした焼きシフォンケーキで
とてもおいしかったです♪ごちそうさまでした~☆
うちの息子が昨日ゴスペラーズのDVDを見るといって
PCの前で約20分くらいHurray!のDVDを
ちんまり見ていました( ̄ー ̄)☆
もう、すっかりゴスペラーズファンになったようです(笑)
工場での2日間での研修で久々に立ち仕事で
動き回ったので疲れました(^^ゞ
やっぱり事務所内だと運動不足になりがちです(~_~;)

————
下記のランキングに参加しています♪
読み終えたら、クリックしてください!(^^)!
励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. より:

    こんにちは
    はじめまして☆バンビ☆です
    かわいい
    そしておいしそう
    おかしだいすきです(^_-)-☆

  2. Chica より:

    >☆バンビ☆ さん
    はじめまして!そしてコメントありがとうございますm(__)m
    写真のお菓子はホントおいしくて満足でした♪
    また遊びにきていただけたら嬉しいです(^^)v

タイトルとURLをコピーしました