ゲリラ雷雨防衛隊ポンチョをもらいました~♪

この記事は約1分で読めます。

実は今年に入ってから、ウェザーニュースの
リポーターをやっています。

リポーターといっても自分が住んでいる付近の空や外の風景の
写真を撮って送るだけなんですけどね^^

んで、先月からゲリラ雷雨防衛隊といって怪しい雲を見つけて
リポートするのを日々の日課にしていました(笑)
10日以上投稿するとポンチョが当たるというので。
んで、10日以上投稿してプレゼント条件を満たしたので、
ポンチョを申し込んで今日届きました~♪
ゲリラ雷雨防衛隊ポンチョ♪

雨の日に色々な用途で活躍する事間違いなし!(笑)

最近は、ウェザーニュースのリポートで秋の花を写真撮ったり
していて自分なりに楽しんでいます☆

今日は息子がパパとボーイスカウトのキャンプで金沢の山奥のキャンプ場に
行っているので家の中は女だけ(^^ゞ私は今日、仕事だったので娘は
午後からおばあちゃんと児童館に行ってめいいっぱい遊んだようです♪
鉄棒もトランポリンもどれも楽しんでいたとか。
ちなみに明日は鳴和台のプールに行くようです!

ということで私はちまちまウイスキー飲んで
ひとりタイムを楽しんでいます(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました