天気がよく、のんびりした土曜日♪

この記事は約1分で読めます。

久々に天気がよく、そして温かい日でした。
朝から洗濯&掃除してお昼前に外出!
まず、津幡町立図書館に行って借りてた本の返却&新たに
借りました。今週はじめに本の予約がネット上で完了する
システムに変わったので、それを使うための申込もしてきました。

その後、お隣にある児童センターで娘は遊びました。
お昼時だったので貸し切り状態に近い感じ^^
ままごとする娘♪

そそ、来月6日に金沢駅地下もてなしドームで
開催される「いいがいね」♪
津幡町シグナスの児童センターに冊子が置いて
あったので、もらってきました^^
⇒web版はこちらで見れます!

最後のほうに私、コラム書いています!

お昼ご飯を食べ、それから高柳にある靴のベルへ♪
ここで、息子の保育園のお友達親子に会いました^^
シューズ買いにきていたのですが…そのコはすでに
私と同じ足のサイズだった(+o+)
ま、うちの息子もすでに20センチの靴履いてるんだけどね。

その次に行ったアルビスでも再び会いました(笑)
それにしても高柳のアルビスはものすごいお客さんの数だね…!
消費税増税前とかそんなレベルでない集客力。

やっぱりお店に魅力があるからなんだろうね~。

そして夕方前にはウォーキング♪
つくしをたくさん見かけたので1枚^^
ウォーキング中に見つけたつくし♪

そろそろあったかくなってきたし時間をしっかり作って
歩かないとね~。

明日の天気は荒れ模様なのかな…?!

タイトルとURLをコピーしました