野菜をたくさんいただいています☆

この記事は約1分で読めます。

最近、近所の人や保育園から野菜をたくさん
いただいています☆ありがたい♪
食費も助かっています(^^)v
保育園も田舎の場所なのもあり、園長先生をはじめ、
畑をしている所もあるんですよ(^^ゞ
昨日みたいに暑いと作る気力がダウン(>_<)
レタスをひいて、いただいた茄子を炒めて
生協で買った冷凍のホルモン味噌を炒めました!
これがなかなかおいしかったです(^O^)/
201007261847000.jpg
今日は朝から、昨日保育園でもらった
ゴーヤを使ってゴーヤチャンプルを作りました♪
夕食のおかず決定です!
我が家の家庭菜園もピーマンがたくさん
できつつあります!
来週は、ピーマンを使ったメニューを考えないと♪
作った野菜って、おいしいな~と感じる日々です。
…最近、息子がグズグズ気味で怒ってばかり(>_<) 鼻もすっきりしてないし今日は耳鼻科で 吸入してこようかな~。

タイトルとURLをコピーしました