白山方面迄お出かけ♪

この記事は約1分で読めます。

今日は、朝早くから白山方面迄お出かけしてきました☆
最初に行った所は、ふれあい昆虫館。
会社としてもお世話になっている所ですが、
行ったのは実は初めて(^^ゞ
息子は、ゲンゴロウにすごくハマっていました。
チョウの園では、恐がっていましたが(^^ゞ
チョウの園の様子(^^)v

お食事中です!

お昼は、少し行った所の蕎麦のお店で食べました♪
麺がもっちりしていて
だしもあっさりしていましたね。
…でも、実家の蕎麦のほうがはるかに
おいしかったですが( ̄∇ ̄;)
天ぷらそばを注文しました♪
食べた後、ものすごい汗をかきました(–;

その後は、手取峡谷の綿ケ滝へ。
すごく涼しくてほのぼのしちゃいました(^O^)
…しかし、キャンプやバーベキューもできる
場所なのに誰もしていなかったのはなぜ!?
時期が早いから!?
それとも、白山吉野にあったきれいな
キャンプ場にお客さんが流れた!?
いいスポットなのに何で?と感じちゃいました。
私だったら、こんな涼しい場所での
バーベキューがいいなぁと思うんだけどね(^^ゞ
ここでゆっくりして、帰りにくるみ餅を買って
帰路につきました♪
それにしても、山の方面は涼しくてGood(^O^)/
白山方面で今年はバーベキューをやりたいな☆

タイトルとURLをコピーしました