保育所のバザーに向けてアクリルたわしを編み編み♪

この記事は約1分で読めます。

ちょうど2週間後には保育所でバザーがあります。
日用品や未使用の洋服等1家族3品以上提出の依頼が
きているものの、わが家にはすぐバザーに出せる
日用品などがないのです(>_<)

毛糸があったので、アクリルたわしを編んでバザーに
出そうかなぁと思っています。
前の保育園ではバザーというものがなかったので、
物品を出すということがなかったので今回が初めて。

久々にかぎ針持っています。
アクリルたわし編んでいます♪

1個は前々から作ってあったのがあったし、昨日さらに1つ完成。
今最後の3つ目編んでいますが、もうじき完成するので、
タイムリミットの来週末までには間に合いそうです♪

保育所のバザーはすぐだけど、その次は小学校のバザーもあるから…
引き続き作らないといけないかもね(^^ゞ

明日は公民館のウォーキング。
早起きができたら行ってこようと思います!

タイトルとURLをコピーしました