ちょこっとお疲れモード(^^ゞ

この記事は約1分で読めます。

最近、寒暖差が大きく着るものに悩みます(^^ゞ
気温差でちょっと風邪気味になってしまいました(x_x)

そして息子も昨日から授業が時間割通りになり、
毎日15時前くらいに下校になりました。
そのうえ、本読みの宿題も定期的に出るので、
ハードだよなぁと感じますね。

小学校からの書類関係も結構あって、その都度書いてきたものの、
1つ忘れていたものがあり、今日の夕食後に終了。
ま、締め切り前だったのでセーフでしたが。

娘は保育所に慣れて楽しさが増してきた様子♪

そそ、私も実は仕事の環境が変わり…
明日からフルタイム勤務に戻ります!
そして、異動により勤務地も変わります。

今日、ちょっとしたプレゼントをいただきました^^
プレゼントをいただきました♪

中身をあけてみたら…お弁当袋いれでした(*^_^*)
弁当袋入れ♪

ちょうど今使っているものが寿命になってきたので、
明日からさっそく使おっと♪

ということで、新しい仕事も早く覚えていかないと
いけないので、風邪も早めに治さないと。
みんなちょこっとお疲れモードですが、
それぞれに変化があるこの頃です。

タイトルとURLをコピーしました