靴選びが大変…(+o+)

この記事は約2分で読めます。

勤務先が変わって制服も変わりました。
前の勤務場所はスニーカーを履いていたのですが、
今のところはオフィスサンダルや黒のパンプスといったもの。

ところが持っている黒のパンプスは靴づれがよくできてしまい、
さらには足が疲れてしまうということに。履き心地を解消する
アイテムをまずは買ってみました。
ドクターショールのスニーカーフィール♪

さっそくこれを付けてみたものの…多少効果はあったけど、
疲れ具合がハンパない(+o+)

ということで、会社帰りにクロックスのお店に寄って見てきました。
昨日、ちょこっと見てオフィス向きの靴を試着したのですが、
足がかなりむくんでいたのもあり、足の幅が大きく見えた感じに。。。

試着したのは、アリス ワークというオフィス向けのもの。

家に帰って、ネットで調べてスペックなどを調べて
アリス ワークの商品がさらに気になりました。

もう1回履けばまた違う感触かも…と思い今日の仕事帰りに
またクロックスのお店へ♪
そして購入してきました!(^^)!
クロックスのアリスワーク♪

実際履いた感じもよかったし、これなら大丈夫そう!
明日は仕事休みですので明後日履いてみようと思います。
そしてドクターショールのスニーカーフィールを上に付けても
いいかもね^^

足幅が広く、そして足のサイズが小さいので、
なかなかピタっとくる靴があんまりありません(>_<)
足のサイズが大きくなくても靴選びが大変だったりします。

明日は小学校で学級活動。夕方はビーバースカウトの活動で
蛍を見に行く予定でしたが、まだピークじゃないのもあって急きょ中止に。
息子が卒園した保育園の夏祭りの案内をいただいていたので、
せっかくなので行ってこようと思います♪

タイトルとURLをコピーしました