近くのお寺であじさいが見頃に!(^^)!

この記事は約1分で読めます。

今朝は公民館行事のウォーキングでした♪
…が、天気が悪いので朝の目覚めもすっきりせず。
今日は自宅近くなので途中リタイヤも検討に入れつつウォーキングスタート♪

自宅近くのお寺ではあじさいがたくさん咲くのですが、
少しずつ見ごろになってきましたよ!(^^)!
image

色とろどりに咲いています。
ちょうど小雨が降っていた時期。もっと咲くんだろうなぁ。
image

この付近から上り坂をあがって再び歩くのですが…
レインコートを着ている息子が暑がってしまい、傘をもたず
対応にも苦労したので、息子と一緒に途中リタイヤ。
ま、少しでも歩いたのでよかったよかった。

…そそ。息子が卒園した保育園から夏祭りの案内はがきが
届いていました。日程的に仕事休みだから大丈夫だけど…。
ただ、その日はビーバースカウトでホタルを見に行く予定になっているから、
今のところは何とも言えないかなぁ。ま、その日の予定次第にしよっと。

さて明日も仕事。明日乗り越えたら2連休です♪

タイトルとURLをコピーしました