食欲ダウン中…

この記事は約1分で読めます。

最近、息子の食欲がダウン気味です。
家にいても、おにぎり1個にソーセージとか。
いつもより少食ですね(^^ゞ
また鼻水が出始めたし、その影響かな…。
それとも、時期的なものかな…。
そして、いつもよりも甘えも強いかな。
たまには、変わった夕食でも作って
出してみるか!
てな事で今日は、久々にスパゲッティでも
作ろうと思っています。
私も、最近疲れ気味です。
週末は、校下の運動会だから
それまでは忙しくなりそう(>_<)
今年は班長だから、準備が色々とあるんです。
当日は、晴れるといいなぁ♪
PS:メール問い合わせの回答とコメントレスは
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
…なんせ、疲れやすく余裕がない状態です。
さて今日の息子への接し方の自己評価☆
●ガミガミ言わない→△
●叱る時にはさとして説明→△
●納得してもらうまで説明→△
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. メグミ より:

    ヒロトも少し前、食欲落ちてて保育園の先生に相談(?)しちゃったよ。。。保育園では、ちゃんと食べてるし、波があるのかも~って言われて、放っておいたら、今度はビックリするくらい食べるように。。。
    なんなんだろう、この波ってヤツは。笑
    忙しいのに、運動会準備、大変だね。週末はお天気大丈夫そうだね♪がんばれ☆

  2. Chica より:

    >メグミ ちゃん
    レスが遅くなってごめんね!!
    あれから様子見ていたけど、やっぱり子どもは
    その時の気分だよね(^^ゞ
    暑いのもあり、食欲に波があるのは仕方ないと
    割り切ったよ!
    運動会は…色々疲れました(T_T)でも終わって
    ひと安心したよ♪

タイトルとURLをコピーしました