毎日、ボトルにコーヒー持参♪

この記事は約1分で読めます。

デスクワークの仕事の時は、会社内で毎月決まった額を出して
コーヒーを飲んでいたのだが…。
今の勤務地になってからは、自分で飲む分を毎日持参しています♪
image

UCCのドリップコーヒーは、3種類ありますが、
私自身は緑色のパッケージのコーヒーが好きです(*^^)

20袋入って350円ちょっと。
クスリのアオキで購入する事が多いです(^o^)

スタバのボトルには480ml入りますが、
さすがに満タンにはならないですね(^^ゞ
推奨以上のお湯を注いでいるから、
かなり薄いコーヒーですが、量をたくさん飲むということで、
そかは割り切っています。

でも、毎日持っていくだけでも全然違いますね。
ちなみに、スタバのボトル持ってスタバでコーヒー注文したのは
一度だけです。
ま、飲みたいと思ったら、帰り際に寄ればいいんだけど、
仕事終わったら真っ直ぐ帰りたいからね。

今日も持参分飲みきりました★
暑い時期だからこそ、水分補給だけはしっかりしないとね。

明日はシフト休み。
娘の保育参加に行ってきます~。

タイトルとURLをコピーしました