遅くなったけど母の日プレゼント…それはmont-bellの商品♪

この記事は約1分で読めます。

互いの親には毎年プレゼントを贈っていますが、
私にも今になりましたが、母の日プレゼントがきました~♪

それはこれ!
母の日プレゼント♪

写真では「?」な感じかもしれませんが…

大好きなmont-bellブランドです。

アウトレット対象でリバーシブル可能なサーマラップスカート
そして、アームカバー。こちらもアウトレット対象品でした。

mont-bellの場合は、アウトレット品といっても
べらぼうに安いわけでなく、定価の1割引になる程度です。
アームカバーは黒がいいなぁと思ったけど、欲しいサイズは
売り切れで。でもこのカーキ色も気にいったし愛用品になりそうです(*^_^*)

サーマラップスカートは冬仕様ですが…夏でも山に行くなら
こんな感じでも充分かなぁって!
mont-bellは他のスポーツメーカー品と比較しても
コストパフォーマンスが一番いいなぁと感じます。
アウトドア仕様だからこそ、洗濯してもすぐ乾くし。
ちょくちょくこんな感じでmont-bellアイテムが増えています♪

今年の夏もトレッキングに行かないとね!

タイトルとURLをコピーしました