気持ちがカラフルになった作品展♪

この記事は約2分で読めます。

今日の午前中、お友達の作品展を観に行ってきました(*^_^*)

それは…金沢市内にある
ひろた美術 金沢本店 画廊「White Gallery」で開催中の
「イシノアサミ作品展 ~真っ白空間×カラフル空想絵~」♪

会場案内からすでにカラフル♪
この明るい色合い、私が普段着たい服の色合いと
同じトーンだったのもあり、ついつい1枚^^
会場案内♪

明るい色合いを使用されたイラストの数々。
観る人の気持ちも温かくなり、なごまされるものばかり♪
イラストその1♪

イラストその2♪

イラストその3♪  

こちらは、布絵に描かれたイラストに顔だしして
写真撮影を楽しめるコーナー♪
下の娘、興味津々でした(^^ゞ
写真撮影も楽しめるイラストその1♪

反対側はネコちゃん♪子どもたち照れてしませんでしたが(^^ゞ
写真撮影も楽しめるイラストその2♪

今回は、ひろた美術さんのオリジナル額縁の
「金澤ゆらさら」も初めて見ることもできました!
ものすごい手がこんでいる額縁だと改めて感心!
細かい部分に素敵な色合いが施されていたりしましたね。
絵を身近に感じられる額だなぁと思いました♪

ひろた美術さんに行ったのも実に2年半ぶりです。
確か前回も「White Gallery」でした(^^ゞ

私自身、最近仕事が忙しくって全然折り紙触れて
いなかったのですが、アサミちゃんの作品を観て
また頑張ろう!という気持ちになりました♪

ホントにありがとう~★

イシノアサミさんのwebサイトでは様々なイラストがご覧になれますよ!

この作品展は6月25日(火)まで開催されております!(^^)!

———–
【日々のTwitterでのつぶやきはTwilogよりどうぞ】
ChicaのTwitterのつぶやき(Twilog)

下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました