調子があがらない…

この記事は約1分で読めます。

週末は、外出していたので書きたい事も
あったのですが、疲れてしまったのか
調子があがらない日々です。
時折、頭も痛い(>_<)
ちなみに、鼻炎は完治しました!
結局、大した薬を使わず過ごし、
回復も早かったので、我ながら
「免疫力ついたかな!?」と一瞬思いました(笑)
そして、町内の話ですが、
数日前から回覧板が1枚なくなったようです。
あぁ…問いかけしないと。
…てか、誰だよホントに…と言いたくなります(^^ゞ
この連休は、家でバーベキューと
のとじま水族館に行くくらいになりそうです♪
さて今日の息子への接し方の自己評価☆
●ガミガミ言わない→△
●叱る時にはさとして説明→△
●納得してもらうまで説明→△
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. ゆうねママ より:

    ちかちゃん、おはよう♪
    体調がいまいちで大変そうですね。思い出すと、妊婦のときは本当に体がだるかったな。
    今年のGWは天気がよさそうで嬉しいね!!
    お互い2歳児の子育ても頑張りながら、楽しい連休がすごせますように♪

  2. Chica より:

    >ゆうねママ さん
    今って寒暖の差もあるし、余計にそう感じるのかも。
    息子も眠たい感じで、最近保育園に行くまでに
    非常に時間がかかるんだ(^^ゞ
    ホント、今回の連休は天気良さそうだよね♪
    なんだか、能登めぐりになりそうなGWに
    なりそうだよ☆お互い頑張ろう!

タイトルとURLをコピーしました