昼休みにウォーキング♪

この記事は約1分で読めます。

天気がよかったので昼休みにウォーキング♪
梅の花がだいぶ咲いていました!
image

昨日、桜の開花宣言は出たものの、まだ咲いていないところが
多いですね(^^ゞ
朝もだいぶ天気がよくなってきた日が多いんだけど、
冬の間、布団にいるクセが付いたので(笑)だから昼休みに
ウォーキングをしています。

娘は慣らし保育2日目。先生曰く食事の後に便が出たので、
明日からは1日保育となりました。
保育所の中で便が出る事はストレスがないステータスでも
あるとか。なるほど~と思いました!

…んで、朝は手洗い・うがいの後コップやタオルなど所定の場所に
かけないと…と思っていたが、先生と一緒にするのでしなくていいことに。
なので明日はちょこっとだけ遅くても大丈夫。
といっても朝は7時40分に出ないと会社に間に合わないし、
結局今までと一緒なんだけどね(^-^)

順調に進んで何より★

タイトルとURLをコピーしました