食欲旺盛進行中…

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

2日間、更新をお休みしていましたm(__)m
ここ最近、食欲旺盛が進行していて
メチャクチャヤバイです( ̄∇ ̄;)
午前中は、聖歌隊のバイトだったのですが、
家に帰るまで空腹にガマンできず
コンビニに寄ったら
「あら!サンドイッチがおいしそうに見える♪」 
…と思ってしまいました(^^ゞ
もちろん、ガマンはしたけど
ピザまんのほかほかにひかれて購入(笑)
帰ってきてから、旦那様のお母さんが
作ってくれた炒めご飯をたらふく食べ、
しばらくしてからお菓子をひとつまみして…。
どうなっとるねん、この食欲旺盛。。。
そそ、断乳してから息子の食事の量が
異様に増えて、ついに昨日おなか壊しました( ̄∇ ̄;)
誰が見ても食べすぎだったから仕方ないか…(^^ゞ
今日はお腹の調子もよくなってきたのでひと安心♪
しかし、昨日、久々に夜中に起きていきなり、
「ママ~おっ●い~!」
Σ( ̄□ ̄;)!! やめたハズなのになぜ!?
「○△ちゃん、おっ●いはないんだよ!」と言って
抱っこをしたら寝た。。。
ちょっとビビりましたよ( ̄∇ ̄;)
たぶん、昨日うちに2ヶ月の赤ちゃんが遊びにきていて
授乳のシーンをダイレクトで見たので
それが頭にあったのかもしれないですね。
さて、夜ご飯何にしようかな。。。
あ、今日はバレンタインですね♪
旦那様には以前ゲットして取り置きしていた
東京ラスクをプレゼントヾ(≧∇≦)〃
…私もちょこっといただいています(笑)
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました