今年初キャンプ☆

この記事は約1分で読めます。

28日、29日と七尾市の中島町にあるオートキャンプ場にいってきました!
旦那さまの会社のクラブが主催だったのでそれに便乗してまいりました♪

キャンプ自体はChica自身も何年ぶりかしら。。。?
中学生以来かも。。。( ̄∇ ̄;)
まったりキャンプってな感じでした。

ついてから焼きそばを食べ、それからゆっくりして、
近くのいやしの湯の温泉に行き、夜は焼肉!(^^)!
翌朝は缶詰のカレーと野菜炒めでした☆

今回のキャンプは子どもたちも多くて遊び相手になったりもしていました。
抱っこしたりもしたのですが。。。
4歳児くらいだとやっぱり重たいです(>_<)

あと、男の子はどうもやんちゃ傾向にあるようです。。。
女の子はかわいいです♪
全部が全部あてはまるワケじゃないけどね(^_^;)

Chicaも子育てになったら大変になるのは間違いないと痛感しました。
周りの方が言うように子どもは若いうちのほうがいいというのも
つくづく感じたよ。
キャンプ自体はゆっくりできてとても楽しかったよ(^^♪

タイトルとURLをコピーしました