あっという間に12月…。

この記事は約2分で読めます。

仕事の忙しさが続き、連日残業の日々😅
…MNPの話はまたゆっくりと書いていきます✏

クリスマスの飾りは11月から店内に飾られているなぁと
感じるこの頃。ぶどうの木本店のこのサンタさんも
11月から飾られていました

約2週間前の話。娘のソフトボールの交流試合が富山県総合運動公園
あったので、ドライブがてら現地まで応援も兼ねて行ってきました🚗💨富山県総合運動公園_その1

金沢にはないスケール感。そして広いですね~。
富山県総合運動公園_その2

富山県総合運動公園_その3

富山県総合運動公園_その4

この日はとにかく風が冷たく寒さ対策しても
寒かったです。。。
娘が早朝に出発したので、その時同時に自分の弁当を
つくりました🍱
おかずだけの弁当♪

おにぎりにしようと思ったものの、自宅のお米がなかったので、
出発前に買い物に行った先でおにぎりを購入🍙
…ネーミングが某コンビニのアイテムに似ている?!(笑)
おにぎり買ってみた♪

写真のインスタントスープは集合時間前に
近所のコンビニで購入しました。寒いのであったかい飲み物が
欲しいということで、娘にお湯だけを入れたポットを持たせて
いました😊
あったかい時期にはスープ♪

だんだん朝の寒さがこたえてくるようになり、
温かい食べ物が恋しくなりますね~。

今シーズンのソフトボールの試合も無事に終了し、ほぼ試合に
行けました🙌来年もサポート頑張るぞ⤴⤴

他にも先週の連休時にはちょこっとプチドライブをしたのですが、
またその記事は順番に書いていきます🎵

 

タイトルとURLをコピーしました