朝から買い物!(^^)!

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

 
産休に入ってからも、息子をこれまでと同じ時間帯に
保育園に登園させています。
ホントはもっとゆっくりでもいいのですが、
やっぱり習慣づいているのもあり、気づけばいつも通りの時間帯。
息子を保育園に登園させた後は、
病院通院だったり図書館に行ったり。
今日は、そのまま津幡のPLANT3に行って買い物を
してきました♪
平日行ったのは初めてですが…
朝9時のオープン前でもぞくぞく人がいました(^^ゞ
みんな行動が早いですね!
とはいえ、ジャスコも8時ごろから買い物に来ている人が
いるから案外普通かも!?
ここ数日毎日ポカリスエット1.5Lを購入していまして
今日も2本購入。後は豆腐・納豆・野菜を少々。
卵は特売していなかったので今回は却下(笑)
平日の買い物は混まなくていいのがメリットかな♪
そそ、先日ブログに書いていた
息子のラッシュガード。
その後はといいますと…
なんと!月曜日に私と旦那さんのお母さんが
それぞれ購入してきて計2枚になっちゃいました(^^ゞ
こっちは旦那さんのお母さんがジャスコで購入してきたもの☆彡
700円だったそうです!(^^)!
201008261309001.jpg
こっちは、私がSATYで1980円で購入してきたもの☆彡
201008261310000.jpg
ちなみにどっちも120のサイズなんですよ。
息子に着せたところ、上のほうがちょうどよく来年着れる
感じ、下のほうは丈が長いので再来年でもOKな感じでした(^^ゞ
これで来年の海水浴の準備も万端です(笑)
さてと、今日の夕食は、豆腐と豚肉を買ってきたので
ゴーヤチャンプルにしようかな~!?
キャベツが安かったので明日あたり
お好み焼きでもしたいなぁと思うこのごろです☆彡
…あ、そうそう。
このブログの「お気に入りに追加♪」ボタンを押すと
ここのブログが登録できると思っていたのですが。
今までアドレスが間違っていました…( ̄∇ ̄;)
今ごろ気づくなよ!ってなことで、先ほど修正しました(^^ゞ
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました