徐々に仕事モードに切り替え中

この記事は約2分で読めます。

春らしくなってきましたね♪
今日は、久々にスカートをはいてみました!!
…子育て中は、Gパンのほうが絶対ラクなんだけどね(^^ゞ
実は、妊娠中にスカート類は、サイズが変わるから着れないだろう~と
いう理由からまとめてしまっておいてリサイクルにでも出す予定だったのですが、
私の体型が運がよく、戻ったのもあり、再び引っ張り出してきました(笑)
会社に行っていた時は、私服とはいえ、Gパンは着なかったので
徐々に出勤モードの服に変えていこうと思っています!
コンタクトも最近、復活したけど。。。
これは、今後つけるのを断念するつもり。
というのも、コンタクトをつけた翌日は、眼が乾燥して、疲れてしまうのです(>_<)
たった2時間つけただけでこんな状態だから難しいかな。。。
なので、聖歌隊の仕事の時だけにしようと思います。
今日は、息子と一緒に元町の保健センターのぞうさんらんどで
遊んできました♪
不思議と、人が少なくてしかも9ヶ月児ばかりいて
ママさんたちとの話もはずみました(^^♪
ちょうど、今日は身長・体重も計測できたので、身長のみ測ったら
73.6センチ…( ̄∇ ̄;)
やっぱり、この月齢にしては大きいわ!
体重は、この前測ったし、またの機会におあずけにしました。
久々に来たのもあり、今日は人間観察ばかりして、
後半は「あ~あ~」と大声でしゃべる・歌う(笑)
私に似たのか!?声が通るんだよねぇ(~_~)
今日の夕食は、久々にダッチオーブンで作ったハンバーグ☆
写真のようなカンジですね。ただいま、焼いている最中で~す(*^。^*)

画像

ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント

  1. はな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそう♪
    ジャンボだね!!
    ルル君やまー君は大きくなったら
    1人でぺロリかな・・・
    男の子だもんね^0^
    うちも おすわりできるようになったら
    保健センターに遊びに行きたいな♪

  2. Chica より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はな さん
    ハンバーグは、ダッチオーブンで
    作ると、お肉の脂が落ちるので
    サッパリするんですよ~☆
    きっと、息子(←Blogではこの
    表現で統一していますのでご注意を(笑))
    たちも
    たくさん食べる日がきそう!!
    昨日の保健センターは人が少なめ
    だったので穴場っぽくてラッキーでした♪

タイトルとURLをコピーしました