「アンパンマンで断乳作戦」実施

この記事は約1分で読めます。

今日、帰ってきてから早速実施しました。
いつものように欲しがるから「なくなったんだよ」と
言っても聞かずアンパンマンが書いてある
私の胸を見たら…
「アンパン!お口!」と言い、また繰り返し言う。
私に近づかなくなりました…(^^ゞ
泣かれるとかではなくあっさり納得しちゃったので
拍子抜けしてしまいなんだか複雑…。
淋しい気持ちもちょっと出ました(>_<)
今日は、たまたま旦那様のお母さんが早く帰ってきたので、
今現在は、おばあちゃんLoveモードです。
ただ、夜中に私が知らない間に勝手に
胸まくって飲んでるからまだまだかもしれません。
てなことで、夜中、明日の朝の出来事もアップしていきますね。
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

コメント

  1. ぴかぴか より:

    アンパンマン作戦すごいです!!!
    我が家のチビもなかなか離れてくれず、
    大変でした(^^;)
    ある日『すくすく子育て』で
    『2歳半ぐらいでおっぱいいらなーいと
    言いますよ』と言っていたのを見て信じました。
    耐えに耐え、信じた通りになりました。

  2. Chica より:

    >ぴかぴか さん
    辛抱だなんてすごいです!
    私自身は、飲ませたいだけ飲ませても…て
    思っていたものの、息子の
    執着心が強く、しかも母乳の味が不味いのも承知(^^ゞ
    息子自身に「いつかはやめるの?」と尋ねたら
    「うん」と言うけど止められず。
    私の心も少し折れたのもあり、そろそろと思い
    実行してみました。

タイトルとURLをコピーしました