2012年のHAND AND HANDコラボ展、終了いたしました♪

この記事は約3分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

さて、先週1週間、かほく市の海と渚の博物館で開催されていた
HAND AND HANDコラボ展も無事終了いたしました。
今回もたくさんの新たな出会いがありました★

今年、私が出した作品はクリスマスにちなんだ折り紙作品です。
wpid-rps20121130_210825_236.jpg

【原作者】
おうちBOX→山梨明子氏
サンタさん→山田勝久氏
クリスマスリース→永田紀子氏

作品展終了後もまだクリスマスが終わっていないので
自宅の玄関に飾ってあります[wp_emoji2 code=”d140″ alt=”わーい (嬉しい顔)”]

そそ、期間中展示作品をパシャパシャ
デジイチで撮りました[wp_emoji2 code=”d145″ alt=”グッド (上向き矢印)”]

今年も何度見ても楽しませてくれる作品たちばかりでした。
それではこれより、写真を一気にアップしていきま~す[wp_emoji2 code=”d146″ alt=”るんるん (音符)”]

限られた色だけでの表現を楽しむモノクロの展示ブースの世界♪
monocro_2

monocro_1

元気の源が感じられた赤の展示ブースの世界♪
red_3

 

red_1

こんな感じの同種のコラボ作品が
新鮮だったと感じました♪
red_2

こちらは、落ち着いた感じの
青の展示ブースの世界♪
blue_2

blue_3

blue_1

やさしさを感じる緑のブースの世界♪
green_1

green_2

カラフルに表現されていた世界♪
colofurl_3

coloful_4

coloful_2

coloful_1

まだまだ続きますよ~!
(以後写真が表示されない場合は、
「Read more」もしくは「続きを読む」のボタンをクリックしてください。)

ここからはゲストアーティストの作品たちです♪

hand_15

hand_14

hand_13

hand_12

hand_11

hand_10

hand_9

hand_8

hand_7

hand_6

hand_5

hand_4

hand_3

hand_2

hand_1

写真を一挙にアップしましたが[wp_emoji2 code=”d162″ alt=”あせあせ (飛び散る汗)”]
今年もこの作品展に参加させていただき、とても楽しく嬉しかったです[wp_emoji2 code=”d150″ alt=”ぴかぴか (新しい)”]

今回のこの作品展を読売新聞のほのぼの@タウンに
投稿いたしました。
もし、掲載が決まりましたらお知らせいたします[wp_emoji2 code=”d160″ alt=”double exclamation”]

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました