お買い物~片町へ☆

この記事は約2分で読めます。

歓送迎会の前に、本日の新作スイーツ(笑)の
りんごとハチミツのカップケーキを参加メンバーに
おすそ分けするラッピングを買いに金沢SATYへ♪
ここは、最近シルクの100均が入ったのですが、
ちょうどよい袋が見つかりゲット☆
その後、のど対策用にマヌカ飴とのど飴を購入しに
内灘の直営店へ。
今、キャンペーン中なのもあり
シュシュのお菓子までもらっちゃいました{%わーい(嬉しい顔)docomo%}

画像

そして夜の片町へ。
本日の歓送迎会の場所は「ヒロサカ亭」
魚料理盛りだくさんでした!
最初から大きなぶり大根が出たのでビックリ!!
コラーゲンもたっぷりでみんなこの段階で満腹に{%あせあせ(飛び散る汗)docomo%}
お寿司や治部煮っぽい料理も出て
ヘルシー系統でした♪
今日の話のネタは100キロウォークの歴代の参加者の
おもしろトークとサポートスタッフをしていた時の
驚き話が中心でみんな大笑いしていました!
その後は、女性メンバーとともに
片町のBARへ。
…授乳中でまだまだお酒が飲めないChicaですが、
気分だけ久々に楽しんできました~♪
ここを出て私は帰路へ。
久々にリフレッシュできて楽しかった{%うれしい顔docomo%}
…ちゃんと息子は寝ていました。
あ~ひと安心{%グッド(上向き矢印)docomo%}
…しかし、カバンの中を見たらケーキが3個。
男性2名に渡し忘れはハッキリと覚えていますが
後1人誰に渡し忘れたか覚えていません{%がまん顔docomo%}
こんな感じで包んでみました{%ぴかぴか(新しい)docomo%}

画像

ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました