先週に引き続きマック♪

この記事は約1分で読めます。

今日は午前中のみ仕事で
息子は保育園。
…仕事といっても今日は月1の大掃除で
食堂のワックスがけ。
なぜか、ピタゴラスイッチの番組の話で大盛り上がり♪
あれは、子育て世代関係なく見ている番組だと実感しました☆彡
こんなときは、自分のお昼は適当になる…( ̄∇ ̄;)
てなことで先週に引き続きマックになりました(^^ゞ
今日は、季節限定メニューのグラタンコロッケバーガーの
バリューセットにしました♪持ち帰りです(笑)

画像

後はお茶と、家で作ってあったサラダですね!
ところで、私は普段マクドナルドを利用しないので
メニューを把握していなかったりします。
しかもドライブスルーだと決める時間あんまりないですよね。
バリューセットは定番ですが、
サイドメニューが何があるかをじっくり知るきっかけが
つかめなかったんです。
でも今日、ドライブスルーでメニューのチラシをもらったので
じっくり家で見れましたね。ベーコンポテトパイが
食べたくなってきたなぁ(^^♪次の機会に注文してみよっと☆彡
帰ってきて、お昼を食べ、息子と一緒に昼寝をして
夕食&お菓子を作りました☆彡
お菓子の記事は後ほど~!!
ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント

  1. はな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マックで1番好きなのがグラコロです{%ハート2webry%}
    普段はあまり行かないけど この時期だけは
    仕事の昼休みに無理してマックに行ったり・・・{%足跡webry%}
    たまに食べると美味しいよね。
    会社、大掃除の日があるんですね。
    羨ましい・・・
    ちょろちょろ掃除するのも大事だけど
    1度でいいから 私の職場も大掃除したい{%掃除webry%}
    定休日無いから・・無理か・・・{%下降webry%}

  2. Chica より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はな さん
    コメントありがとうございます♪
    季節限定と知っても年に1回くらいしか
    マクドナルドを利用しないので、
    なかなかここ数年食べるチャンスがなく。。。
    この時期ならではの楽しみだよね!!
    大掃除という言葉ではないんだけど
    (…正しい名称を書いても疑問を感じるので)
    内容はそんなもんで月に1度普段できないところを
    集中してやるんですよ☆
    しかし、毎月土曜日なのでメンバーが
    少ないというのが難点だし本当は平日の
    ほうがいいなあとは思うのね。
    平日だと完全に業務をとめないといけないから
    それで今期は土曜日にしたのもあります。
    天気がいいと、外回りなどやれる箇所が増えて
    やりがいがあったりするんだよ(^o^)丿

タイトルとURLをコピーしました